SSブログ
無料レポートバナー.gif
↑ネットビジネスやアフィリエイトに役立つ無料レポート配布中↑

健康や収入なんて、失うのはあっという間。 [音村について]

前回の記事でお伝えした通り、
私のネットビジネスデビューは見事な失敗で終わりました。

「どうせネットビジネスなんて素人がやっても無理!」と
あきらめていたのですが、その後2つの事件が起こります。

ひとつは、病気になったことでした。

うつ病でした。

仕事上のストレスが原因だったようです。

幸い早めにメンタルクリニックに行ったため、
2年半経った今では何とか普段通りの生活を送れています。
(薬の服用は現在も続けています)

しかし、症状がひどかった時期は会社にも行かず
ただただ家でボーっとしていました。

というか、ボーっとする以外何もやる気が起きないのです。

仕事を休んでいる時期は、
最低限の保障と貯金を食いつぶして生活していました。

収入は激減しても、家賃・医療費・食費などは減ってくれません。

このうつ病をきっかけに、私は自分がそんなにタフじゃないこと、
「健康」と「収入」を失うことの怖さを身をもって知りました。

もうひとつの事件は、結婚したことです。

相手とは長く付き合っていて、
私が病気で弱っていた時も支えてくれました。

独身時代は、自分一人でなんとかやっていましたが、
結婚すれば守るべき家族ができます。

自分と、自分の大切な人をどうやって守っていくか
真剣に考えるようになりました。

この2つの事件をきっかけに、
私はネットビジネスに再び目を向けることになります。

自分と家族を守るには
「お金」の問題から逃げるわけにはいかない。

だけど、健康や仕事なんて、失う時はあっという間。

ならば、本業の仕事以外で収入を得る方法を考えよう!
と思い立ち、ネットビジネスに再挑戦することにしたのです。

そして超後発組として、奮戦することになるのです。

私のように、健康や収入に関して不安を抱えている人がいたら、
ぜひ一緒にネットビジネス界で戦っていければ幸いです。

ちっともネットビジネスブログらしいことを書かなくて申し訳ありません。

それでも最後まで読んでくれたあなた、本当にありがとうございました。

次回からはちゃんとネットビジネス情報をお伝えしていきますよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。