SSブログ
無料レポートバナー.gif
↑ネットビジネスやアフィリエイトに役立つ無料レポート配布中↑

人生初の外注化。 [外注について]

今日は、初めて外注を行いました。

お金を払って外部の人にある仕事をお願いしたんです。

この外注に踏み切るのに、相当勇気が要りました。

だって、お金を稼ごうと思ってるのに、
他の人にお金を渡しちゃうんですよ?

それに、本業ではしがないサラリーマンの身ですから、
自分で人を雇うってことに抵抗があったんです。

でも、ネットビジネスについて
いろいろ勉強するうちにわかったんですよ。


アフィリエイト、
輸入転売、
せどり、
ネットオークション、
アドセンス、
・・・

どんなビジネスだろうが、とどのつまりは

「仕組み」を作れる人間=稼げる人間

だということです。

そんなこと知ってるよ!
と言うかもしれません。

はい、「仕組み化」の重要性は誰でも知ってますよね。

だけど、「知ってる」だけじゃ無意味です。

仕組みを作るために行動しないと、その知識、0円のままです。


私は稼ぎたいと本気で考えてます。
だから行動しました。

「仕組み化」の第一歩、それが外注なんです。

もちろん仕組みを作るための作業はほかにも
たくさんあります。

でも、いずれ大きく稼ぎたいと考えている人には
必ず「外注」という選択肢が出てくると思います。

私が一歩踏み出した「外注」について
今から少しのぞいておくのもいいんじゃないでしょうか。

@SOHO

でもこのサイトは結構審査が厳しいようで、
私は一度落ちてしまいました。

募集内容の文章がわかりにくかったようです。

うん、やっぱり
・ビジネスをやるんだ!
・人を雇うんだ!
と本気で考えないと文章もゆるくなりますね。

2度目で無事通過したので、とりあえず一安心。

あとはこの外注化に見合う稼ぎを得られるかどうかですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。