SSブログ
無料レポートバナー.gif
↑ネットビジネスやアフィリエイトに役立つ無料レポート配布中↑

はじめまして。

はじめまして、音村てつやと申します。

このブログでは、ネットビジネスで稼ぐための
情報(おもにアフィリエイト)を中心に、
様々なノウハウやテクニックを紹介していきます。


そしてもうひとつ。

このブログは
私 音村てつやのネットビジネス「奮戦記」でもあります。

ただ単に情報やハウツーを伝えるだけなら
他にも優れたブログがたくさんあるでしょう。

しかし私のブログでは、ネットビジネスに関する
失敗も成功も挫折も全てぶっちゃけて、文字通り "奮戦"する様子をお伝えしていきます。

有益な情報はもちろんですが、私のリアルな失敗談も
みなさんの今後のネットビジネスの糧になれば幸いです♪

----------------------------------------------------------------------------------
◆最初の失敗と2つの事件。
----------------------------------------------------------------------------------
ネットビジネスに関して私が初めてやったことは、
「毎月100万円稼げる」的な言葉がドーンと載っている
ネットビジネス書の購入でした。

なぜか「100万円」という言葉に弱いんです。

具体的には、携帯のアフィリエイトサイトを
たくさん作って稼ぎましょう、という内容でした。

サイト作りどころか「アフィリエイト」の意味さえ知らなかった
私は、本を見ながら必死でサイトを作りました。

そして見事に1円も稼げませんでした。
…3日以上徹夜でパソコンと格闘したにも関わらず…

「素人がネットで稼ごうなんてしょせん無理」と
あきらめていたのですが、

その後2つの事件が、 私を再びネットビジネスに挑戦させたのです。

次回へ続きます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。