SSブログ
無料レポートバナー.gif
↑ネットビジネスやアフィリエイトに役立つ無料レポート配布中↑

ネットビジネスするならネットバンクを。 [ネットビジネス準備]

今日はネット銀行のお話。

ネットビジネス稼ぐためには、
形から入ることも重要です。

副業で行うにせよ、本業で取り組むにせよ、
まずは稼ぐ態勢を整えることで
モチベーションもアップします。

私がネットビジネスを始める上で
最初にやった事は、

ネット銀行の口座開設です。


もちろん現在お持ちの銀行口座を
使っても構わないのですが、

ネットビジネス専用に口座を作っておくと
普段の生活で出入りするお金と分けて
管理が出来るので後々便利ですよ。

また、ネットビジネスという新たな挑戦を
するために真っ新な口座が出来ると、

「今は残高0だが、
これを100万円にしてやるぜ!」

と妙なやる気が沸いてきます。

私がオススメするネット銀行は

・ジャパンネット銀行
・楽天銀行

です。

ジャパンネット銀行
はYahooポイントの現金化や
Yahoo!ネットバンキング決済連携などが
便利に使えます。

Yahooのサービスを使うなら
口座を開いておいて損はないでしょう。


楽天銀行
は私がメインで使っています。

楽天市場や楽天ポイント、
楽天オークションとの提携が便利です。

また、安全面でも
ジャパンネット銀行には無い
IP制限やセキュリティボードを採用しており、
セキュリティ面で信頼できます。

どちらも口座開設キャンペーンを
実施してたりするので、
いろいろ比較してみてください。
----------------------------------------------------------------------------------
結婚してからあまり料理をしなくなりましたが、
先日久しぶりにカレーを作りました。

私はカレーにジャガイモを入れない派です。
具は豚肉・タマネギ・ニンジンのみ。

シンプルですが、うまいです。

嫁さんからは、「見た目が寂しいね」と
言われてしまいましたが…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。