SSブログ
無料レポートバナー.gif
↑ネットビジネスやアフィリエイトに役立つ無料レポート配布中↑

確実に稼げるアフィリエイトとは? [自己アフィリエイト]

今日は自己アフィリエイトについて。

そんなもん知ってるよ!
という方もいると思いますが、

これほど確実に稼げる手法も
ないと思いますので紹介させてください。

「自己アフィリエイト」とは、

自分で購入したり申し込みができる
アフィリエイト広告を使って報酬を得ることです。

保険や引越の資料請求、
クレジットカードやFX口座の開設など、
無料の申し込みで報酬が発生するものも多いです。

「無料で申し込んでさらに
 報酬までもらえるなんて…怪しい!」
と考える方もいるかもしれません。

(私自身が昔はそう考えてました)

だけど広告主である企業からすれば、
我々アフィリエイターもお客さんの一人なんです。

企業にとって
資料請求や口座開設をする人は
今後も自社の商品やサービスを買ってくれる
可能性がある"有力な見込み客"ですから、

報酬を与えても
ちゃんとメリットがあるというわけです。

こうした自己アフィリエイトのカラクリが
理解できれば、無暗に怪しむ必要はありません。

どんどん活用しちゃいましょう。


自己アフィリエイトで私が最近使っているのは、
ドル箱
というサイトです。

正確にはアフィリエイトサイトというより
ポイントサイトなのですが、

簡単に始められますし、なにより還元率が良いです。

1ポイント1円で、300ポイントから換金できます。

ポイントが確定するまでに少々時間がかかりますが、
私はいまのところドル箱で26,000円くらいの
報酬を獲得しています。

オススメの自己アフィリエイトは
【@type】適職タイプ診断テスト
ですね。

無料会員登録して、ネット上で
アンケートに答えるタイプの広告です。

ちょうど300ポイントの広告なので、
ポイント確定すればすぐに換金できます。

(300ポイント=300円)
という金額は少ないかもしれませんが、

私にとっては金額よりも、
ネットでお金を稼ぐこと
を実感できたのが良かったです。

「無料会員登録」に少しひっかかりましたが、
今のところセールスメールなどは届いていません。

もしドル箱を利用する場合は
各広告の「ポイント獲得条件」を
よく読むようにしてくださいね。

私はこの条件を読み忘れて
無料保険相談の広告に申し込み、
みすみす8200ポイントを獲得し損ねました(+_+)
(私の病歴では条件に合わなかったんです)

次回も、もう少し自己アフィリエイトについて
お話させてください。 では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。