SSブログ
無料レポートバナー.gif
↑ネットビジネスやアフィリエイトに役立つ無料レポート配布中↑

自己アフィリエイトの注意点 [自己アフィリエイト]

前回の自己アフィリエイト記事に引き続き自己アフィリのお話。

自己アフィリエイトは確実に稼げる手法
という事はお伝えしたかと思います。

特に報酬率が良いのは、
FX口座の開設や保険相談です。

大体5,000円から、高額なものでは
10,000円を超えるものまであります。

こうした口座開設や相談は、その後の
取引や保険の契約など、企業側が得られる
利益も大きいですからね。

私も試しにFX口座開設で10000ポイントという
広告をドル箱
見つけて自己アフィリしました。

この口座開設、手続き自体は簡単です。

必要な情報を入力するだけですからね。

しかし問題は利用規約です。

恐ろしく長い規約文が、
複数にわたって表示されるのです。

しかも専門用語だらけ。

正直途中でくじけてウィンドウを閉じようかと思いました。

だけど必死こいて全部目を通すと、要は

「儲かるかもしんないけどリスクもデカイよ! そこんとこヨロシク!!」

ということのようです。

ですので、自己アフィリでFX口座を試してみようという人には、
「口座開設のみ」で報酬になるものをオススメします。

「口座開設+取引」だと、自己アフィリで稼ぐはずが
FXにどっぷりはまっちゃった、なんてことになりかねません。

もちろんFXそのものを否定する気はありませんが、
まずは、「ひとまず口座だけでも作っておく」
くらいの気持ちでいいんじゃないでしょうか。

そしてFX口座だけでなく、
何かサービスを利用する時は
利用規約をしっかり読み込むようにしましょう。

あくまで自己責任でサービスを利用するんですから、
規約を読むことは自分を守る第一歩です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。